24時間テレビは好みではない


鶴瓶ぽろりを期待できるほうが好みです。


実は今展示変え中で暇。
なので京都行ったりパンダ耳に興奮したりできている。


ほいでこんなのを見つけた。

B型の認識http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/page_4.html


1. 全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される。
→ひとに対してもそうだと思う。


2. おだてに弱いがお世辞はムカつく。 (ビミョー)
→自分はお世辞得意です。


3. 変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。
→ある。意外と細かい。


4. 熱しやすく冷めにくいが突然終了する。
→うははは。突然ってとこがミソ。


5. 突飛な行動をしている自分が好きだ。
→生きてるって感じがするねえ☆


6. 団体行動に馴染まない。
→そんなこともない・・・と思いたい。


7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
→右と言えば左ですから。


8. 孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい。
→そそそその通りです。


9. 最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。
→初めから毒舌のよう。先日もほぼ初対面のひとに「毒舌」と言われた。


10. 世間が自分からずれている時が度々ある。
→気づいてるだけましじゃね?


11. 人から相談されるが人に相談しない。
→そう言われるとあんましないかも。決まったひとにだけ相談する。


12. 凹むこともあるが自分を信じている。
→今までそう思ってやってきました。


13. 変人と言われると嬉しくなったりする。
→言われんもん。


(注)本文中に矛盾は存在しないのがB型なのです。


で暇なわたくし、休日の締め(明日も休みだが)に
スーパー銭湯に行ってきた。


なんとこの銭湯、今週末は「生バラ風呂」をやっているということで
それ狙いで行ったら夏休みということもあり混み混みであった。


でも生バラ風呂ですよ。薔薇。


状況が状況なのであまりうっとりもできなかったけど
おばちゃんとちびっこに負けず想像力を駆使し
ここはニースの別荘で
猫足の可愛いバスタブに浸かり
お風呂上がりにはシャンパンが冷えている
などという妄想を膨らませていたら
「あっらーわたしのとこになーんもバラないがいね」
というおばちゃんのでかすぎる独り言に妄想も強制終了。


そしてお風呂上がりにはヴーヴとか冷えているわけもなく
コーヒー牛乳を飲みマッサージチェアに揺られ帰宅。


グッジョブ。