放置プレイ


は嫌いではない。けど時々は構ってほしい。
ほったらかしでした、ここ。
忙しかったのもあったけど、何故かパソコンに向かう気も起こらず。
疲れてたのかもねえ。


なので京都に行ってきました。先週末。


ちょっと感慨深い京都行きでした。
あたしが実家に帰って半年、
京都に行くといつも同じ友達の家に泊めてもらっていた。
その友達が京都からいなくなる。来月。
冗談で「京都の家なくなる〜」とか言っとったけど
なんだか自分が京都を離れたときと同じぐらい寂しい。
寂しくて仕方がない。
友達の旅立ちを気持ちよく送ってあげたい気持ちと
寂しい気持ちを隠せない自分。
まだまだ大人になれません。ピーターパンも見たしな。


でもいつものことながら
美味しいものを食べ(おとーさんの店で)
いつもの店に行きべろべろに酔っ払い
遊んで帰ってきた。


でわたくし、他に仕事を始めます。


美術館は・・・どうしようかな。ちょっと悩み中。
目指せカリスマ店員。