シャレにならん


病院へ行き血を抜き(3本も!!)レントゲンを撮ってきた。
あんなんじゃ更にしんどくなる。



仕事を辞めたとき
「このまま続けると胃に穴が開く」と言ったけど。
あれはもう1ヶ月ぐらい前。


本気で胃が痛い・・・と2、3日前から異変に気づく。
大正漢方胃腸薬がきかん。


盆に飲みすぎたのがたたったのか(言うほど飲んでないのに)
久々の胃痛にびびりまくりバイトを休み病院に行った。
胃が荒れているらしい。
肌も荒れている。


しかしあたしが「食欲がない」と言うと
家族のものその他までひどく心配してくれる。
有難い。・・・のか?
京都のおとーさんまで心配してくれた。
「またアイスばっかり食べてるんちゃうん?」とメール。
「飲んでばっかりなんちゃうん?」よりかはましか。


明日はバイト行って、その足で京都行きます。待ってろよ。