京都上る下がる


京都に来ている。


もう京都には住んでいないので観光客の部類に入るんだろうけど
観光客が四条河原町のネットカフェなんかに行くわけがない。
こんな時間に。
いや仲間いるかも。


昨日はおとーさんの店でランチをして(ご馳走になってしまった!)
鈴虫寺へ行って幸福地蔵にお願い事をし
かき氷を食べに行ったらものすごい行列やったので諦め
近くで手相を観てもらった。


そして手相を観てもらった結果、
・意志が強い
・努力家
・負けず嫌い
・マイペース
・くよくよすることがあるので胃腸に気をつける
・貯金しようという気持ちはあるが無駄遣いしがち
・恋愛はまあ普通
・白馬の王子様を待っている
・理想が高い
・結婚は30代前半
・仕事は30代前半に自分の道が決まる
など。


一緒に行った友達は後ろで笑っていた。


ええ当たってますよ。
ぐうの音も出ません。


さて明日帰ります。